

リメイク

リメイクバック


息子の着ていたシャツを友人がリメイクしてくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
表しかUPしていませんが内面も、とても素敵にリメイクされていて
とっても感激で宝物がひとつ増えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`*)

え!息子さんが着てらしたものなんですか。
リメイクして頂いたんですね。
そうでなければ、ただ箪笥の中かもしれませんものね。

とてもいい感じですね。
それに木漏れ日が当たっている素敵な場所で、ほんわかしますね。

No title

こんにちは~♪
わぁ~、ステキですねー☆
息子さんが着てらしたシャツなんですね!
本当に大切な宝物ですね(^^)/

巾着も作ってくださったんですね♪

最近はお仕事がお忙しいんですか?
yosiさんと久しぶりにお話しできて
嬉しいですv-343

No title

どりーみーさん!こんにちは♪
ご無沙汰しているのに、遊びに来てくださり
うれしいです♪

はい!箪笥に眠っていたシャツで作ってもらいました。
どりーみーさんの手にかかっても
素敵な作品にリメイクに早変わりしちゃいますよね^^

若いころはミシン掛けも全然苦じゃなかったのに…
いまではミシンすら自宅にありません^^;
というのもお嫁ちゃんが孫の幼稚園グッズを作るのに
あげちゃいました^^

No title

りんごちゃん!お久しぶりです!!
来てくださってうれしいです。

昨年12月から以前の職場の事務さんが
産休に入られ産休明け後には
再度同じ職場に戻りたいとのことで
急遽、その間だけお手伝いすることになり
現在、2か所の事務所の掛け持ちで
お仕事させてもらっています。

引き受けたからには頑張らないといけませんが…
半年過ぎて…後悔しています^^;
でも!あと半年、頑張りますー(^^)/

りんごちゃんも変わりないですかー。
プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
