スポンサーサイト


ラベンダー

先日、メナード青山のハーブガーデンに行ってきました。
http://www.menard.co.jp/resort/blog/blog.html
あいにくの曇り空でしたが人も少なく
ゆっくりと回る事ができました。
ガーデンの中に入るとラベンダーの香りが
出迎えてくれ、とっても癒されました❤
我が家にも同じらラベンダーがありますが
やはり一面のラベンダーは素敵ですね❤
ラベンダー2013

PHOTOPRESSOで作成したbookが届きました!!
book

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
わぁ~~、すごくステキ~~!!
こんなに素敵な所が近くにあるんですね、良いな~☆
人が少ないとゆっくりできて良いですよね、ラッキーでしたね(^○^)
アドレスの所も見せてもらったんですけど、宿泊施設もあるし温泉もあるしゆっくりできる場所なんですね。
ラベンダーの香ってホンと癒されますよね、私も癒されたいわ~♪

Photo Book出来上がったんですね!!
旅行の思い出が蘇ったんじゃないですか?
左側のラベンダーのポプリのような物はお土産でしょうか♪

こんにちは

わー。一面のラベンダー畑、まるで北海道のようですね。
私はこんな広いラベンダー畑は見たことが有りません。目に見える光景もすごいですが香りが半端なく漂っているんですね。
私も癒されてみたいです。

PHOTOPRESSOで作成したbook、甥御さんの作られた松ぼっくりが本の中身を見たい衝動を起こさせますね。
りんごちゃんも目をつけたおしゃれなラベンダーはお土産でしょうか?それともお家の庭のでしょうか?

こんにちは♪

りんごちゃん!
どりーみーさん!

こんにちは♪
はい!冨良野を思い出しました~♪

メナード青山はゴルフ・テニス・プールなどの
スポーツのほかにコスメ教室なんかがあるので
若い人にとても人気です。
でも我が家からは1時間半ほどかかるんですよ。

ポプリのラベンダーの置物は作りものなんですよ~。
自分へのお土産に買いました^^

お二人には風に乗ってラベンダーの香りが
届きますように~☆
プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
