

薔薇

2004年に母が亡くなり、その時に母が育てていた
薔薇をさし木しました。
2006年6月のブログにその薔薇の木を一本じたてにし
枝ぶりを丸くして花を咲かせたいと更新していた薔薇ですが
http://kokoro46.blog20.fc2.com/page-6.html
2011年10月やっと念願に近い形になってきました。
まだまだ枝ぶりはふろぞいですが上の方で固まって
8つほど大きな花が咲いてくれとても見ごろです♪
写真は上手く撮れませんでしたが自分では満足しています♪
なかなか枝ぶりを丸く整えるのって難しいですね~。

薔薇

お隣のお家が写ってますね~^^;
おとなりさん!すみませんm(__)m
プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
