

赤目四十八滝

赤目四十八滝の入口付近です。

irukuti


taki1

思いつきでドライブしてきました。
朝10時過ぎに出発したので近場と思って
車を走らせましたが伊賀を超え名張まで行ってきました。
写真は布曳滝だったかな….。o○
4キロに渡って大小の滝が48あります。
その中の一つで最後まで行くのに1時間半ほど
山道を歩かなくてはなりません。
行ったら同じ道を歩いて帰るので
1時間ほど登ったところで断念し引き返してきました。
何処へ行くか決めずに着の身着のままの恰好だったので
山道を歩くには、それなりの服装で来なくては^^;
でも若い人は凄い!ピンヒールで足場の悪い石段や山道を
登っている人を何人も見かけました。
また行く機会があったら服装を整え
琵琶滝まで行ってみたいです!!

http://www.akame48taki.jp/takiannai/main.html

taki3
プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
