

昨夜、夢を見ました。
それは、なんと顔も知らないネットのお友達二人と
会う夢です!!
顔もはっきりした夢で今でも思い出されます。
忘れないうちにと思い朝ブログに書きとめました。
なんだか不思議な気持ちです。
私の夢を写真でUPできたらどんなに
素敵だろうと思います。
会ったこともないけど
私の中には今まで長年の交流と想像で
イメージが出来上がっているんですね。
それが夢となりビックリです。
ただ…呼び合う名前がHNだったのが
面白い!!

weddingu tree

w.gif


職場の女の子に結婚式の幹事をするのに「ウェディングツリー」を
作って欲しいと頼まれ作成したのがこちら
名前と日付は架空で入れ込んで見本を作って
みせたら凄く喜んでくれました。
結婚式に出席した人に色とりどりのスタンプインクを使い
拇印を押してもらいサインしてもらうらしいです。
今は人前結婚式が流行っているから
いろいろなサプライズを幹事で用意するらしいです。

このウェディングツリーに沢山の拇印葉で色づき
満開になった木を想像すると幸せな気分になります。

↓は、お孫さんの命名祝に作って欲しいと言われ
作成してプレゼントした色紙です。
明日13日にお祝をされるそうです。
どちらも目出度い依頼を受け
作成していても嬉しいです♪

命名1

命名
プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
