

ヤーコン

2010416.jpg


ヤーコンです。
体にいいと聞きネットで苗を購入して3年。
毎年、収穫しています。
今夜は天ぷらにしよと水にさらしてパチリと撮りました。
サラダにしても炒めても美味しい!
歯ごたえがいいですよね。

花見

息子夫婦と高遠の桜を見に行ってきました。
おにぎり・シート・お湯…もってでかけ
お湯はカップの味噌汁とコーヒーを飲むためで
大きめの水筒にいれ旦那がリュックで背負って
持って行ってくれたお陰で温かな飲み物が
飲めてみんな喜んでいました。

写真では、はっきりと見えませんがアルプスに雪がかかり
桜とのコラボでとっても素敵な眺めでしたよ。

中山道

帰りに中山道の宿場通りに寄ってきました。
前々から一度は行ってみたい名所の一つだったので
感激です♪
20104.jpg
プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
