

イルミネーション

昨夜は「なばなの里」のイルミネーションを見てきました。
風が無くて暖かな夜だったのでゆっくり見ることができました
イルミネーション1
20091112.jpg
200911121.jpg

もう一つ
こちらは鏡池でライトアップされた紅葉が
見事に池に移りとっても綺麗で
写真では伝わらないのが残念です。
鏡池



シンビジューム

やっと写真が撮れるようになりました。

デジカメと携帯電話のカメラが壊れてしまって
ここ何ヶ月か寂しい思いをしていましたが
携帯電話を買い換えました。
デジカメはしばらくお預け…。

そんなんで我が家のシンビジュームが4つも
花芽をつけてくれ早速、撮ってみました
シンビジューム

そして次はアンスリウム。
これは母の日の寄せ植えに入っていて
もらった時は15センチほどで可愛いかったんですが
すくすく育って今では40センチほどの背丈になっています。
育てやすく半年以上も楽しませてくれて
昨日から寒くなったのでお家に中に
入れてあげました。
実際の色は真っ赤なんですが
写真に撮ったらなんだか濃いピンクですね…。
撮り方勉強しなくちゃ!!
アンスリウム




プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
