

スイスから

姪夫婦がスイスに旅行に行っているらしいです。
スイスの風景に旅行の様子を
メールで送って来てくれました。
私も一緒に旅行気分を味わえた
素敵なお土産でした(*^_^*)
s1.jpg


s2.jpg


命日

今日は母の命日だったので
姉と一緒に、お墓参りをしてきました。
今年、父が亡くなり母が三回忌。
この2年の間に両親を亡くし
姉と二人で両親の思い出を話すのが
唯一の供養になってしまいました。
三年前までは両親と姉夫婦といっしょに
身近な所へ色々とドライブするのが
楽しみで。
もっともっと一緒に行きたかったのに…。


プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
