

同窓会

先日、高校時代の同窓会がありました。
私は父の法事と重なり、欠席したのですが
後日、数人から電話をもらいました。
不思議なもので十数年ぶりの電話
それにもかかわらず一気に
その当時の自分に戻れ話が弾む♪弾む♪
今では家事にどっぷりつかってしまって
青春時代なんぞ無かったような生活を
送っている毎日
今考えるとその時が一番、輝いていたなー♪

学校行事に一所懸命取り組んだこと。
(文化祭が一番でしょ!)

クラブの好きな先輩を友人と追い掛け回したり
待ち伏せしたり。
(今の時代じゃストーカーだね^^;)

お互い好きだったのに素直になれず
喧嘩ばかりしていた二人
でもその喧嘩がしたくて
学校へ行くのが楽しみだった。
(卒業後も何度と飲みに行ったり
遊んだりしたけど、それだけの仲…
今、一番後悔している過去かも)

クラスの皆からの10円、20円の寄付を貯めこんで
卒業旅行資金に当てたり^^;
(親友5人で1年かけて貯めこみましたが
今考えるとクラスの皆に迷惑掛けてたなー^^;)

馬鹿をやっていましたが
どれも宝のような思い出ばかりです(*^_^*)

日本民家

イギリスにいる姪がメールでイギリスの
情報を届けてくれます。
先日キューガーデンと言う所に行ってきたそうです。
入園無料券は普通大人一人2500円で
花がたくさんで日本庭園や日本民家も作っ
てあるらしくて日本庭園では、あの西本願寺に
ある勅使門(実物の5分の4の大きさ)があるらしいです。
日本の民家…今の日本で写真のような民家を探すのは…
ってかんじですけどね^^;
日本!イコールこんな印象なのかも^^
j1.jpg
j2.jpg

プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
