

ふらのプリン

一度食べてみたいと思っていたフラノデリスの「ふらの牛乳プリン」をネットで注文しました。2週間まってやっときたので食べてみました。
思っていたとおりの味で美味しかったですが…最近いろいろなプリンを食べているせいか口が肥えたか感激は無かったです。
こんなものかなーって。
感激するプリンに出会いたい~。
purin.jpg


日本代表!!

W杯の日本代表23人がついに決まりましたね~。
久保くんが外れ巻くんが選ばれましたね。
最後に巻くんの名前がでると、どよめきがあるほど予想外。
他の選手は残念だったけど選ばれた選手はその分も頑張って欲しいです。
今朝のTVでも巻くんの特集やっていた。
サッカーを知らない人でも巻くんの事は知ったでしょう。
巻くんには人生の転機と考えてこのチャンスをモノにしてもらいたい。
がんばれ!日本!

花がいっぱい~♪

昨日は長男のカーネーションのプレゼントから始まって、おばあさんにと花かごが二つ届けられ我が家の玄関は花で一杯です~♪
でも長男からのカーネーションが一番です(*^_^*)
4.jpg

5.jpg

母の日

今朝、早くに宅急便がとどきました。
単身赴任している息子からです。
箱を開けるとカーネーション~☆
社会人になってはじめての母の日の贈り物。
社会人二年目で少し余裕ができたかな(*^_^*)
ありがとう~☆
03.jpg

テーマ : 母の日
ジャンル : ブログ

うそー!!

明日は母の日なんですよね!!
我が家の某金融関係からもらったカレンダーには7日が母の日になっているんですよー!それを信じて先週、母の日の贈り物しました。
まぁ1週間早いだけだからいいんですが…。
息子に母の日のプレゼントを催促したら
「母の日は第2日と決まってる」なんて言うもんですから
調べたらその通り。
カレンダーが間違っているんです。
こんなことあっていいのかしら(*_*)
02.jpg

脳体操

先日買い物に出かけたらパズルが半額で売っていたので買ってしまいました。脳運動にもなるからと思って少し難しそうな1000ピースの色の変化が少ないのを選びました。
旦那と二人でやり始めたのですが久しぶりのパズルで手こずっています^^;
でも!脳の運動にも良いと聞いたので頑張ります~p(*^-^*)q
p.jpg

スチームレンジ

やっと!スチームレンジを買いました~。
以前から欲しくて電化店になんども足を運びカタログとニラメッコ。
ネットで調べたら電化店より断然お値打ち~♪
思い切ってネットで購入しました。
GWもあるから配達はしばらくかかるだろうと思っていたら
翌日に届きびっくり~♪
しばらくは料理するのが楽しみ(*^_^*)
0.jpg

テーマ : 更新
ジャンル : ブログ

見送り

先日、姪夫婦がイギリスに帰ったのでセントレアまで見送り行って来ました。
2週間の滞在であっという間に過ぎていったことでしょう。
見送ると言うのは寂しいですね…。
二人の後姿に見えなくなるまで手を振っていた姿が忘れられません。
3.jpg

2.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
