

寒~い。

3月も終わり。
今日も真冬のように寒い!朝起きたら屋根にうっすら雪が積もって真冬なみ。
今朝レンジを使おうとしたらおかしな音…。
レンジまで壊れてしまった(-_-;)
最近、物入り続き…。
今日も私の心の中も冬だわ(-.-)

3月の雪

3月も終わろうとしているのに雪!
昨日から冬に戻った感じで桜もびっくりしていることでしょうね。
先日、愛車を傷つけてしまったので今日からドック入り(-_-;)
1週間ほどかかるそうで、なんと修理費が20万!!
自損事故は加入していなかったから自腹…(p_-)
なんだか心の中も冬です(―"―)

ひさしぶり

ひさしぶりに学生のサッカー練習を見学してきました。
いいですね~。若い人が汗をかいておもいっきり運動している姿には惚れ惚れしちゃいます(*^_^*)F1000005.jpg

脳トレ

脳トレ!流行ってますね~。
私もチョット心配だからネットで脳トレ見つけて挑戦しています。
難しいのから簡単なものまで色々とあるので結構嵌ってます。
でも…最近以前やっていたドラマのタイトルやタレントの名前が出てこなかったり…なんだか心配…(-"-)

ホワイトディー

旦那と息子からホワイトディーのお返しにアレンジが届きました。
体調が悪くてホワイトディーの事なんか全然忘れていた私にとって思いもよらない花のプレゼント♪
とっても嬉しかった(*^_^*)
でも…高そー。
たしか息子のチョコが500円!旦那が1000円ちょっとだったか…。
まぁーいいか♪
気持ちだものね(*^_^*)F1000004.jpg

テーマ : きょうのできごと
ジャンル : ブログ

自転車

今日は曇っていて風もなかったので友達の家まで自転車で行ってきました。
と言っても距離で2キロくらいなもんで乗っている時間は短いんですが
久しぶりの自転車で家族が心配するんです。
いつも車ばっかだから転ぶんじゃないかとかブレーキがかけられるのかとか┐( ̄ヘ ̄)┌ 
まったく(―"―;)

迷惑メール

ここ2日ほど携帯電話の電源を切ってます。
と言うのも知っている男性からの迷惑メール…(-"-)
最初は丁寧に返信していたけどメールの嵐!
内容もドンドン過激になって行くし返信しないと電話を掛けて電源が入っているか試してからメール!
着信音が鳴ると憂鬱。
だから電源を切りました。

スイートピー

部屋にスイートピーを飾りました。
この花を見ると癒されます。
それに知らず知らずの内に『赤いスイートピー』を口ずさんでしますのは私だけかしら。oOs.jpg

うれしい~♪

いっぽ・にほ・散歩さんのshop再開のプレゼント企画に参加させてもっらたら見事素敵なアレンジをゲット!!
その素敵なアレンジと紅茶が今日届きました♪
とっても嬉しい~♪
大切に飾らせていただきます~。01.jpg

桃の節句

今日は桃の節句!まぁー我が家には女の子は居ないから関係ないけど。
だけど一応、私も女ですが…^^
買いもに行ったらひな祭のケーキやお菓子に和菓子。
花も桃!そんなんで我が家もちらし寿司を作りました。

テーマ : 気ままな独り言
ジャンル : ブログ

桜草

庭に桜草が咲き並んでくれています。
この花をみるとようやく春なんだなーって感じます。
あと少し過ぎれば桜便りも聞けそう~♪20063.jpg

プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
