

イルミネーション

昨夜は「なばなの里」のイルミネーションを見てきました。
風が無くて暖かな夜だったのでゆっくり見ることができました
イルミネーション1
20091112.jpg
200911121.jpg

もう一つ
こちらは鏡池でライトアップされた紅葉が
見事に池に移りとっても綺麗で
写真では伝わらないのが残念です。
鏡池



咲きました~♪

一輪



10日ほど前に胡蝶蘭が開きました。
写真はその時に撮ったものですが
今も綺麗に咲いてくれています。
蕾は3個しかつけていませんが
楽しみです。

ただ…。
携帯カメラが壊れデジカメが壊れ
この写真は旦那が携帯で撮ってくれたものですが…
撮り方にセンスないですねー
せっかくの胡蝶蘭がーーー。

早くデジカメ買わなくちゃ!!
携帯も買い換えたいけど…。




お土産♪

3月に結婚した息子夫婦が4月末にタヒチへ新婚旅行に
行ってきました

そのお土産に黒真珠を買って来てくれたので
さっそくジュエリーショップに行って
ペンダントしました


黒真珠


でも…結構、チェーンが高くてびっくり!
たぶん…真珠よりチェーンの方が高いかも

でも!でも!この真珠は何より二人の気持ち
こもっているからね


ところで空港は今やブタインフルエンザで
大変な時期!
少し日がずれていて良かった

結婚式に行ってきました。

姪の結婚式に招待され行ってきました。
少し前までは地味婚とかが流行っていたけど
最近はブライダルの雑誌や巷の式場の
広告とかで派手婚が、ぶり返してきた傾向ですね。
派手婚というより手作りのおしゃれな結婚式ですね。
チャペルがなんとも素敵でした。
この二人は本人だけで計画をして
招待してくれました。
昔は親の意見がほとんどだったのでは
ないでしょうか。
引き物がどうのとか招待客は何人とか
この二人は結婚式費用も二人で折半
親には負担なしの親孝行な新郎新婦でした。
費用は350万ほどかかったらしいです。
さぁーってわが息子は3月に控えていますが
どうやって親を招待してくれるのでしょう。
貯金はあるのかしら。o○
でも350万!勿体無いといえば勿体無い。
でもケジメでしょうかね。
一生に一度ですもの紙切れ一枚に印鑑では
寂しいかも。
結婚式



便利ですね~♪

イギリスに嫁いだ姪とスカイプでよく話します。
今年の夏に姪に長男が誕生して以来は
映像を見ながら話をしています。
日に日に成長していく姿を遠くにいるのに
すぐに見れることができ便利のよさにびっくり♪
時差があるにでリアルにおもしろい。
ホント!便利な世の中ですね~(*'-'*)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

父の日

長男から旦那に父の日のアレンジが届きました。
早速、御礼のメールを携帯に送っていました。
初めての父の日のプレゼント♪
アレンジを見ては顔がほころんで♪
一日ウキウキの旦那でした。
息子からの初めて送ったられた花は
よほど嬉しかったのでしょう。
父の日

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

嵌ってます♪

前に息子が
「母の日のプレゼント少し早いけど」
といってDSをくれました。
ソフトは脳トレと牧場物語!
嵌っているのは牧場物語の方で最初はやる気なかったのですが
進めば進むほど嵌ってきました。
とっても奥が深くて面白いです。
ゲームに嵌るのは何十年ぶりのことかしら.。o○
完全攻略できるのはいつになるかわからないけど
息子がせっかく買ってくれたからがんばろっと(*'-'*)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ホワイトディー

旦那と息子からホワイトディーのお返しにアレンジが届きました。
体調が悪くてホワイトディーの事なんか全然忘れていた私にとって思いもよらない花のプレゼント♪
とっても嬉しかった(*^_^*)
でも…高そー。
たしか息子のチョコが500円!旦那が1000円ちょっとだったか…。
まぁーいいか♪
気持ちだものね(*^_^*)F1000004.jpg

テーマ : きょうのできごと
ジャンル : ブログ

うれしい~♪

いっぽ・にほ・散歩さんのshop再開のプレゼント企画に参加させてもっらたら見事素敵なアレンジをゲット!!
その素敵なアレンジと紅茶が今日届きました♪
とっても嬉しい~♪
大切に飾らせていただきます~。01.jpg

☆金メダル☆

荒川選手!!すごいです!!
眠い目を擦りながら早起きして見ました。
早起きしてフィギュアスケート観て良かった♪
おめでとう~☆
今朝から気分最高です~☆
プロフィール

yosi

  • Author:yosi
  • 主婦
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
